夏コミ新刊の委託頒布のおしらせ

艦これの初秋イベントが佳境に入っています。僕は先ほどやっとE-2を突破してE-3に挑むところなのですが、第二艦隊がボーキサイト輸送に出かけていまして、その間にこうしてブログを書いている次第です。

さて、10月14日に神戸国際展示場で開催される「神戸かわさき造船これくしょん5」において、マロンブックスの夏コミ新刊「ラストサマーバケーション」を委託頒布します。神戸市北区の描写とか書いてあるよ。

www.pixiv.net

委託先は花隈33「木耳商会HD」です。下の開場図を見てもらうと分かると思うのですが、このイベントはスペースの名前が神戸の駅名になっているのですが(例えば、壁が神戸市営地下鉄三宮・花時計前から「花時計」)、花隈と新開地はエロが集中しているらしいです。で、そこら辺に何があるかと言えば福原というところらしく。

f:id:maronrailway:20180929225606p:plain

パンフ購入制(1部1,000円)で開場は11:30ということらしいので、皆こぞって買いに来て下さいね。

 

 

福原に一発やったらえっちな描写が上手く書けるようになるようなお店があったらいいのに。