C95にサークル参加します

twitterやはいらじで既出ですが、サークル「マロンブックス」はサークル参加します。

今回はサークルは落ちてしまったのでフォロワーさんのサークルに委託頒布という形になります。

めっちゃエロい表紙はこちら

f:id:maronrailway:20181222020509p:plain

C95表紙

冒頭サンプルは以下より見ることができます。

www.pixiv.net

・サークルからのコメント

執務室とその隣の私室をリフォームするため、一時的に引っ越すことになった提督。しかし生活事情を心配された結果、ケッコン済みの飛龍も一緒に住むことに。宛がわれた部屋は築20年を超える部屋で……。

2週間の同棲性活が今、始まる――。

 

・スタッフのオススメポイント

サークル「マロンブックス」の送る飛龍ちゃんえっち小説本が登場です!

提督の私室をリフォームするため、提督と飛龍が二人暮らしを始めます。 夕食を作ってくれた飛龍とキッチンで初エッチ☆ 授乳手コキで疲れた提督を癒やしてくれます♪ 出張した提督に自撮りを送る飛龍は提督と会えなくて一人えっち☆

セックスの気持ちよさに溺れていく飛龍は実用性抜群です。是非ご堪能下さい。

 

タイトル:愛の巣は仮住まい

サークル名:マロンブックス

作家名:マロン,むへどるり(表紙)

ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ-

発行日:2018/12/30

判型:A5

総ページ数:68

イベント:コミックマーケット95・2日目む-14b「喫茶智景」

作品種別:18禁

 

……というわけで、当日スペース内でお会いしましょう。オフパコのお誘いは大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りください。