C96お疲れさまでした

夏コミが終わって二週間経ちました。

事前に聞いている限りでは南館は何もなくて地獄だという話でしたが、いざ当日現地に行ってみると旅館の離れのような場所で、かすかに新築の建物の匂いがしていて、冷房の効きも大変よかったです。電波もきっちり入ったのでどうとでもなった印象でした。ただ、食事だけはどうしようもなく、館内の地図を見る限りだとどうも南館にあるのか怪しい(一応食事のできる場所のマークはあったけど肝心の店舗名がありませんでした)ので、西館まで行ってレストランで食べてきました。ここは次の課題でしょうね。

当日の設営の様子

新刊はあまった本を現地でメロンブックスに引き取って貰ったので、売り切れていた在庫がじきに復活すると思うので、来られなかった方はよろしくお願いします。9/22に東京ビッグサイトで開催される砲雷撃戦にも持っていきます。

www.melonbooks.co.jp

 

冬コミも申し込んでいます。今回海で水着をやったので、冬はクリスマス。

f:id:maronrailway:20190818221759p:plain

今回、表紙を描いて下さったむへどるりさんが現地に来ていて「小説は文庫本が『映える』」という話をしてくれたので、文庫本で出します。表紙はすでに頼んでおります。スピン(紐)のついた文庫本を出すのが夢ですが果たして……

 

質問箱で意味深な質問をした人、待っても来なかったのおこだよ