サンシャインクリエイション2019Autumnにサークル参加します

2019年11月3日に池袋サンシャインシティワールドインポートマートの4階で開催される「サンシャインクリエイション2019Autumn」にサークル参加します。6月に神戸で委託参加しましたが、ふだんは東京ビッグサイトでサークル参加しているので、僕としては珍しいかなと思います。

サンシャインシティには主に4つビルがあります。いちばん有名なのが「サンシャイン60」で、これは文字通り60階に展望台がある一番高いビルですが、開催されるのはここではありません。他に有名なのが水族館とかナンジャタウンが入ったビルで、ここが今回開催されるワールドインポートマートです。ここの4階です。

台風19号の影響でどこにも出かけられなくなった土日に原稿をし、箱根がメタメタにやられ小田急線の秦野から新松田間が運休していた10月14日に箱根に行ってきました。箱根湯本の駅前にルノアールがあり、そこで4時間籠もって原稿を書き、翌週に書き上げ完成したのが今回の新刊です。

www.pixiv.net

新刊のタイトルは「童卒相手は見知った飛龍」。AV撮影を条件に童貞を卒業できるという条件で、その撮影に出てきたのが飛龍だったというぶっ飛んだ話です。なぜこの話になったのかは後書きで書いております。

結末はハッピーエンドになっていると思うので、そこのところは安心して頂けたらと思います。

 

メロンブックスにて予約受付中です

www.melonbooks.co.jp

ところで、冬コミ当落発表が11月1日らしいんですが、もうそんな時期なんですね……是非とも当選して当日を迎えたいですね。当日はよろしくお願いします。