餃大卒しそう警察就職(2020/12/11)

西の方に旅行に行ってきました。旅行から帰ってきて思うに、今回はどちらかというと鉄道よりもバスや船の方が多かったなって言う印象でした。

というわけで振り返っていきましょう。まずは横浜から近鉄バスの夜行バス「フライングライナー」で京都を目指します。間隔を開けるために一列飛ばしになっていたらしく座席は倒し放題。おかげで夜行バスとは思えないほどゆっくりと眠ることができました。

f:id:maronrailway:20201210232427j:plain

京都→山科/京阪山科びわ浜大津とつないで石山寺へ。

f:id:maronrailway:20201211061403j:plain

石山寺駅にはともか嬢がいます。

f:id:maronrailway:20201211064756j:plain

石山寺→京阪石山/石山→京都→嵯峨嵐山と乗り継いで嵯峨嵐山から嵐山まで徒歩連絡。

道中、渡月橋という超有名景勝地を通るので実質ここが唯一の京都観光。

f:id:maronrailway:20201211080252j:plain

京都 嵐山 大覚寺 狭い道路を市バスが走る

f:id:maronrailway:20201211081138j:plain

嵐山→桂→烏丸/四条→京都→宇治→中書島枚方市とつないでMY CITY STATION。

これで京阪は男山ケーブルと京阪大津京~坂本比叡山口を除いて完乗。石山坂本線は完乗したつもりだったんですけど、見返してみたら大津京から山陰線に乗っていたので無理でした。まあ次に回します。

f:id:maronrailway:20201211104234j:plain

京橋からJR東西線で尼崎、尼崎から東海道本線/山陽本線で元町

f:id:maronrailway:20201211113104j:plain

元町駅近くのアーケード

f:id:maronrailway:20201211123433j:plain

ぎょうざ大学みそだれ学部に合格しました。定食(大)はごはんとスープと餃子18個。

f:id:maronrailway:20201211123736j:plain

卒業したので就職活動をします。学生はお金がないので高速バスです。神姫バスの三宮バスターミナルから山崎インターまで。USBの充電ポートが付いていて優れました。

f:id:maronrailway:20201211153047j:plain

しそうけいさつに内定を頂きました。

f:id:maronrailway:20201211154302j:plain

山崎インターに戻ってきて神姫バスで津山へ。

f:id:maronrailway:20201211164736j:plain

最後は津山線

f:id:maronrailway:20201211181344j:plain

 

コスプレイヤーと泊まったら、コスプレイヤーがロールカーテンを下ろして風呂に入ったので悶々としながら出てくるのを待っていたら、コスプレ衣装を着て風呂から出てきて着衣SEXをしてしまいそうな部屋にチェックイン。