一周年のライブ

f:id:maronrailway:20201231125645j:image

「何やってんだろうか……」 最寄りに着いた

バス待ってるけど そのまま電車乗っていいですか?

馬鹿やってんじゃないか カレー屋でメシを

5分で食べたが 鶴間に松屋があったよしくった俺だぜ

よく聞くわ 「中チャおもしろそうだ」と

オタクもぶっとび 会場前に花輪を出したの

サイリウム 配るオタクがいるのよ

開場前には影絵をやって 「あれは江ノ島線やん」

まずは『中チャ不動産』 『てずくりモノレール』

三曲目に新曲披露 『美大』に『金曜』

『金曜劇場』生演奏 続いてソロパート 

流行りの大賞は「きょうはもう大鰐」

『三年目の浮気』の替え歌で 石川罵倒

f:id:maronrailway:20201230211930j:plain

13分巻いたらしくて Pの独唱

 

幕間のインタビュー 「仕事の流儀」

真面目ななみさん真剣な目つき オチ役わたちゃんこ

引き込まれる映像後 スクリーン上がって

衣装が替わった こっちの衣装もかわいいもんだぜ

バラードの 曲がめちゃくちゃ新鮮

こういう曲も歌えるなんて とてもアイドルだ

次の曲 『はじまり~』もゆったりしていて

その後新曲『虫』を流して 脳内爆発

幕いったん下りたよ アンコールの拍手だ

幕がひらいて いぬいさんによる 衣装の解説

なみさんの衣装のポイント 左右対称

ニーソックスの絶対領域が気に入ってるのよ

わたちゃんこの衣装のポイント 大きなリボン

いぬいさんの耳の裏は チェックの柄よ

 

ライブのラスト二曲で てずくりモノレール

モノレールの体操で盛り上がったのよ

ライブの最後の曲は 金曜劇場

両手を前に「ちゃちゃカルチャー」 これで大団円

 

(2021/01/23追記)当日のライブ映像が公開されました(誕生祭パート除く)。是非見て下さい。

www.youtube.com