C101にサークル参加します

こちらのブログでコミケの記事を書くのはいつぶりでしょうか……。最近は仕事で疲れてるせいか、家に帰ってきて夕飯を食べて風呂に入ってベッドで寝ながらツイッターとかYouTube見てると朝になってしまう、というのが続いていました。仕事も落ち着いてきたのでこうしてブログを書いています。

さて、12月30日から31日まで開催されるコミックマーケット101(C101)にサークル参加します。中止明けのC99と前回のC100も当選していましたので何だかんだで結構当選率高いかなと思います。

今回の表紙はこちら。前回に引き続きウマ娘の本です。

キングヘイローが高知へ旅行に行く小説と、僕が高知競馬で協賛レースをしたときの話を収録しています。A5判で44ページ500円となっています。

僕が同人誌を国会図書館に寄贈しているのですが、こういう協賛レースの内容などを収録したものを寄贈すれば立派な資料になるだろうと考えた結果でもあります。

入場料も結構するのでフォロワーさんがよくいる鉄道島とは日程が違うので気軽に来てねとは言えないんですが、是非来て頂けると嬉しいです。

来られない方はメロンブックスでお買い求め頂けますので、そちらもよろしくお願いします。 

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1742709