合法的女装施設(2020/12/12)

今日も今日とて五位堂。

岡山の5連ライトのやつ

f:id:maronrailway:20201212073806j:plain

さっくりと岡電を完乗。たま電車は水戸岡デザインだけど、これなら悪くないかな。富士急の6000にしろたま電車にしろロングシートだとこういういい仕事をするのに、どうして観光用だと変なのになるんだろうって思ったけど、もしかして観光用だから……?

f:id:maronrailway:20201212073824j:plain

f:id:maronrailway:20201212073903j:plain

黄色い電車に乗る

f:id:maronrailway:20201212090032j:plain

艦娘の制服を専門に作る工場とかありそう

f:id:maronrailway:20201212100656j:plain

正規空母

f:id:maronrailway:20201212100850j:plain

スカーフがクソ面倒だった

僕以外におっさんがいたんだけど、私物の黒タイツとか持ってきていてガチだなって思った。

f:id:maronrailway:20201212110457j:plain

ジーンズバスで児島へ。車内はジーンズのことがいろいろ書いてあった

f:id:maronrailway:20201212115620j:plain

チキン南蛮定食でジョイフル童貞を喪失した

f:id:maronrailway:20201212121419j:plain

茶屋町経由で宇野

f:id:maronrailway:20201212144148j:plain

宇野から直島を経由して高松へ

f:id:maronrailway:20201212151232j:plain

高松で一泊

f:id:maronrailway:20201212183014j:plain

夕飯は「東方美食」という台湾料理屋。岡山で使わなかった1000円分の地域共通クーポンを使って実質397円。行きたいってフォロワーに食レポを頼まれたのでツリーに頼んだメニューの詳細があるので参照してください。