砲雷撃戦!よーい!五十二戦目にサークル参加します

9月22日に東京ビッグサイトにて開催される「砲雷撃戦!よーい!五十二戦目」にサークル参加します。SDFの「陸海空魔合同演習5フレンズ」というイベントの中のオンリーイベントという扱いになっていて、艦これ(砲雷撃戦!よーい!)、TYPE-MOON(蒼月祭)、けもフレ(フレンズチホー)、アズレンアズレン学園購買部)、ストライクウィッチーズ(戦場の乙女たち)、まどマギ(もう何も怖くない)、ガルパン(ぱんっあー・ふぉー)、酒(酒ット)、結城友奈は勇者である(勇者部満開)、響け!ユーフォニアム(サンフェス)、幼女戦記(ビザはおもちですかぁ?)、ドルフロ(少女戦略最前線)の合同開催です。カタログは一冊でOKです。

今回も新刊を出せまして、「はじめてスタバに行った日」という小説本で、舞台は呉駅前にある「ゆめタウン」。前回のエントリーで呉に行ったと書きましたが、まさにその旅行に触発された形となります。オタクはチョロい。

f:id:maronrailway:20190920210534p:plain

サイズは文庫です。ページ数は24ページと薄いのでいつも通りA5コピー誌で出せばいいのでしょうけど、冬コミで文庫本で出すと決まった以上、いきなり文庫本を出す勇気が僕にはなかったので、まずは砲雷で薄いながらもとりあえず文庫サイズの同人誌を作ってみて、仕様を決めていこうかなと思った次第。

なので、お値段も相応に300円。書店委託はありません。

おしながきはこちら

f:id:maronrailway:20190920211641p:plain

今回の頒布物は夏コミの本と新刊の2冊だけです。

前回同様、「浜辺の女神」を買うとポストカードが無料で付きます。ポストカードだけ欲しい場合は100円です。いっぱいあるので10枚まとめて買っても大丈夫。新刊と一緒に買うとちょうど1000円というキリの良さがウリです。

というわけで、当日は ね-28 マロンブックス にてお待ちしています。台風が近づいているらしいので、くれぐれも無理をなさらずお越しください。

 

 

表紙を作っていて何か既視感があるなと思ったら、はまとく氏のtwitterアイコンだった

twitter.com